2009年11月21日

おこのみハウスK 第8話

「お鍋会議 PART1」

おこのみハウスK 第8話


先日の夜,今月末に行われる「第2回東宮花の森お鍋大会」についての会議が開かれました。

会議に出席したのは「東宮花の森飲み方連合会会長(仮名)のいっちゃん」「同副会長のきみちゃん」「次期副会長予定のじろくん」「連絡調整係のかずちゃん」の4人。

準備するものや買うもの,場の設定まであつ~~~~い話し合いが繰り広げられましたマル秘

すばらしい!!!!拍手

きっと,立派なお鍋大会が開かれることでしょう。。。ニコニコカクテルOK

あ~~楽しみだなあビール



Kのホームページもぜひごらんください。
http://okonomihousek.iinaa.net/


Posted by かずちゃん at 09:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第8話
    コメント(0)