2009年11月23日

おこのみハウスK 第14話

「ハウスKスペシャル」

おこのみハウスK 第14話


「おこのみハウスK」でもっとも人気のあるメニューが写真の「ハウスKスペシャル」になります。good

950円と店内でもベスト3に入る高額料理となっていますが,「ぶた」「チーズ」「えび」「いか」「たこ」が入ったおこのみ焼きです。ボール

ぜひ,一度お試しください。


Kのホームページもぜひごらんください。
http://okonomihousek.iinaa.net/



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 11:12│Comments(2)メニュー紹介
この記事へのコメント
本日はクイズ正解のノンアルコール、ありがとうございましたン
商売繁盛、素晴らしいですね今日は徹夜明けだったんで眠気に克てず、帰ってしまって`睡魔せん'ってね
明日の定例会、楽しみにしてます
Posted by ぜんぱく at 2009年11月23日 20:54
ぜんぱくさまへ

ぜんぱく,今日はごめんねえ・・・。
やっと今おわった。
今日は昼の休憩もなかったよ~~

10時間くらい立ちっぱなしやった
つかれた

明日ゆっくり飲もうね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年11月23日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第14話
    コメント(2)