2009年11月27日

おこのみハウスK 第30話

「第2回東宮花の森お鍋大会」

おこのみハウスK 第30話


いよいよ開催!

会長のいっちゃんを中心に準備は万端!

お鍋は「おでん」「豚汁」「もつ鍋」を用意レストランさらにいっちゃん自慢料理の「軟骨煮」スマイル

みんなに楽しんでもらって最高の飲み方になりました拍手

会の名前も「東宮フラワー会」としてスタートすることになりましたサクラ

これからもたのしい集まりになりそうです

ちなみに今回の写真撮影はAちゃんでしたカメラ


Kのホームページもぜひごらんください
http://okonomihousek.iinaa.net/




Posted by かずちゃん at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第30話
    コメント(0)