2009年12月08日

おこのみハウスK 第83話

「年末・年始の営業について」

おこのみハウスK 第83話


「おこのみハウスK」

年末は
 12月29日21:00まで

年始は
 1月2日10:00から

営業いたしますパー

年末・年始もよろしくお願い致します


ホームページもご覧になってください



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 10:37│Comments(8)メニュー紹介
この記事へのコメント
かずちゃんへ

午後は何時からでしたっけ?

ムリな時は、明日になるかも……。

超〜緊張(@_@)
Posted by ゆりな at 2009年12月08日 11:57
ゆりなさんへ

午後は5時からですよ

今日は配達が入っているから5時半くらいからならぜんぜん大丈夫です

よろしくお願い致します

楽しみしています
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月08日 13:10
かずちゃんへ

午後はむりやわー。

午前は10時から何時までだっけ?
Posted by ゆりな at 2009年12月08日 13:45
あらっ

そうでしたか・・・
せっかく本日はホンゴリアンズが集まるのに・・・

おこのみハウスKの営業時間は
10:00~14:00
17:00~21:00
です

では本日はご来店は無理ですね?
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月08日 13:48
かずちゃんへ

しゅみましぇんm(_ _)m
やっぱり、予約なしで行きます。

そのほうが、ドキドキ感が少ないかも('-^*)

まぁ〜年内にお伺いします。
Posted by ゆりな at 2009年12月08日 15:09
了解しました
お待ちしております
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月08日 16:42
残念〜

網はってたのに(笑)
Posted by ぜんぱく at 2009年12月08日 18:10
ゆりなさんへ

今日はぜんぱくくん,やっくん,赤シャツのホンゴリアンが集まってくれたのですが・・・残念でした

早くホンゴリアンズの仲間たちとなかよくなってくださいね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第83話
    コメント(8)