2009年12月29日

おこのみハウスK 第165話

「祝!焼酎キープ50本達成!」

おこのみハウスK 第165話


東宮フラワー会2009年副会長「きみちゃん」がついに焼酎50本のキープを達成しました音符

おめでとうございますgood
50本目の記念は「まつのつゆ」で乾杯花まる

7月14日に1本目を飲みはじめてから5ヶ月半・・・

「今年中に50本は飲むやろうねえ・・・」の言葉はうそではなかったようです

「来年は1年間で100本は飲むど・・・」の言葉もたぶん楽々とクリアさせることでしょうニコニコ

来年の「祝!100本達成」の記事もお楽しみにパー


きみちゃんのおかげで「おこのみハウスK」がにぎやかなお店としてスタートすることができましたビール

ありがとうございました

人生の最後まで一緒に飲んで,そして遊び続けようね(嫁さんに迷惑がかからない程度でね)野球ボール



お知らせカクテル
「おこのみハウスK」今年は本日21:00までの営業です
3日間のお休みをいただきます
来年は2日10:00より開店いたします



Posted by かずちゃん at 08:11│Comments(6)
この記事へのコメント
飲みすぎ注意~!

来年もよろしく☆

今日はマンションに引きこもります☆
Posted by F3 at 2009年12月29日 09:13
ぼくは今日明日が第2のピークになりそうです
でも飲み方はソフトなんですよ
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月29日 09:38
また、アタシかと思った…(´ω`)
Posted by きみちゃん at 2009年12月29日 09:43
きみちゃんへ

ごめんなさい
東宮のきみちゃんでした
まぎらわしいね
東宮きみちゃんとサロンきみちゃんで分けようかな
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月29日 09:47
東宮きみちゃんのキープ独走を許さず、ピタッとついていきたい…のですが、さすがにあのペースは無理かな(笑)

僕は ぼちぼち飲み、2位を確保したいと思います

また一緒に飲みましょうね
Posted by ぜんぱく at 2009年12月29日 10:17
年内 今日まで営業ですね

頑張って くださいね
キキでした。。。
Posted by キキ at 2009年12月29日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第165話
    コメント(6)