2010年01月10日

おこのみハウスK 第214話

「メニューの紹介 (子どもたこ焼き編)」

おこのみハウスK 第214話


以前にも紹介したことのある「たこ焼き」ですが,1月から新メニューとしてスタートしたものがこの「子どもたこ焼き」ですたこ 

これまでより

「大きさを小さくし」



「子どもたちが一口でパクっと食べやすい」
ようにしました花まる


そして,

300円



250円


「子どもたちが自分のおこづかいでも買いやすい」値段にしました天使 

大人が食べれないわけではありませんが,子どもたちに少しでも喜んでもらうためのメニューのつもりです・・ニコニコ 

よろしくお願いいたします



おこのみハウスK 第214話


おこのみハウスK 第214話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第214話





同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 16:52│Comments(4)メニュー紹介
この記事へのコメント
アタシは大きな子供なんで子供サイズかなぁ(*´∀`*)(笑)
かずちゃんの所に行きたいと思うときは必ず一時過ぎてて…間に合わない(>_<)でも近いうちに焼きうどん食べに行きますからね☆
Posted by きみちゃん at 2010年01月10日 18:59
きみちゃん☆

昨日、かずちゃんの所に行きたかったのよね。
また、いこうね。病院行く日でもいいよ。
Posted by ゆりな at 2010年01月10日 20:32
たこ焼き!!大好きです★★★ 「大人でもこどもたこ焼き売ってもらえるのかな??」

おこづかい持って買いにいこ(^O^)/
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月10日 22:40
☆ きみちゃん

夜の部は17:00からですので夜の部も大歓迎ですよ
焼きうどん用意してお待ちしております


☆ 優さん

ちゃんと自分のおこづかいをもってきた人には「子どもたこ焼き」を出しますよ
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月10日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第214話
    コメント(4)