2010年01月12日

おこのみハウスK 第217話

「青島神社裸まいり」

おこのみハウスK 第217話


おこのみハウスK 第217話


おこのみハウスK 第217話


厄払い&仲間の結束を高めるために「青島神社裸まいり」に参加してきましたニコニコ 

昨日のうちに更新したかったのですが,裸まいりが終わった直後から約30人で飲み方がはじまり深夜まで及んだことにより,更新が今になってしまいましたビール

まずは無事にお清めができ,厄払いができたことに感謝

そして,「東宮花の森」「ホンゴリアンズ」「みやchanブロガー女子裸まいり連合のみなさん」とおそろいのお札をぶらさげ無事におまいりができたことに感謝

生きて帰ってこれたことに感謝

いろんなことに感謝し,そして楽しむことができましたクローバー

「東宮花の森」
「ホンゴリアンズ」
「みやchanブロガー女子裸まいり連合のみなさん&マネージャのやっさん」
「応援に来てくださった方」
「実行委員の方々」
すべてに感謝いたします

ありがとうございました
晴れ 


おこのみハウスK 第217話


おこのみハウスK 第217話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第217話




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 11:49│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
昨夜は、貸切でお忙しい中 お邪魔してしまいすみませんでした^^:
『裸まいり』 お疲れ様でした。
皆さん、今年も清々しい一年になりそうですね^^
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年01月12日 12:20
ええっ!昨日和室に来られた方はUKI★UKIさんですか?
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月12日 14:13
こんばんは・・只今仕事から帰宅しました。遅くなりましたぁ^^:

和室★ハイそうです。おじゃるさんも一緒にきましたよ。
貸切だったので、ご挨拶だけ・・のつもりが食事までさせてもらっちゃって、
どうもすみません。また確かめてからお邪魔しますね。 (^-^)
Posted by UKI★UKI at 2010年01月12日 20:28
裸参り、お疲れ様でした。かずちゃんは一番右ですよね??
優はマッチョな方びいきです・・・うふふっ。
三角筋・棘下筋・小円筋・大円筋・広背筋・・・素晴らしい☆☆☆
ふんどし姿、似合ってますよ~(*^_^*)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月12日 20:34
☆ UKI★UKIさんへ

そうだったんですか~
そうとも知らずご挨拶もせず失礼しました
昨日はバタバタしてて写真も撮ることができず・・・残念・・・
お顔もよく見てない・・・
またゆっくりいらしてください
スミマセンでした


☆ 優さんへ

筋肉博士ですね♪
こんな姿を載せていいものかと思ったりもしたのですが,まあ,禊ですから…許してください
優さんはマッチョびいきなんですね
私は明日からトレーニングに励みます(笑)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月12日 21:16
かずちゃん、どこ? どこ~?

分かってるけど(笑)
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月12日 23:54
どこかにいます
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月13日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第217話
    コメント(7)