2010年01月18日

おこのみハウスK 第241話

てんてんさんのところに行ってきました」

おこのみハウスK 第241話


年末からの不摂生を正すために「足もみ処てんてん」に行ってきましたパー 

足もみをすることで血流をよくし体にたまった悪いものを出すのだそうです花まる

思ったよりも痛みはなく,3回ほど「アウッ!」と小さな声を出すくらいで無事おわりましたgood 

優しい音楽がなり,てんてんさんがゆっくり話を聞いてくれ,まさに,「リラクゼーションの空間」なんですね音符 

てんてん先生によるとぼくは現在「目」と「首」が弱っているそうです

なるほどうなずけます・・・

あと,もちろん肝臓・・・ま,そこはしょうがないですよね だいぶ酷使していますので・・・ビール

継続することが大切」とのことなので風呂あがりに自分でもんでみようと思います力こぶ

てんてんさんありがとうございましたニコニコ



おこのみハウスK 第241話


おこのみハウスK 第241話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第241話





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 19:03│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
かずちゃん

 今日は有難うございました(*⌒―⌒*)

 かずちゃんも話しやすくて、楽しかったです♪

 今度は美味しい焼きうどんを食べに行きます!
Posted by てんてんてんてん at 2010年01月18日 19:20
☆ てんてんさんへ

ぼくは人見知りしてしまうので・・・
たくさん話しかけてくださってありがとうございました
ホントに気持ち良くてリラックスしたひとときでした
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月18日 19:32
足揉みどころ「てんてん」行って来られましたか?

そうですねぇ~
最初は痛くなかったりするんですよねぇ~
ふふふふふふ~
どんどん、指が入りやすくなって「ぐっ」と押して貰えると
良いのに~~~ふふふふ。

と、今日もあの個室で「ギャーギャー」叫んで居たのは内緒♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年01月18日 20:39
☆ kazuさんへ

そうですか~
やっぱりてんてんさんは「S...」?
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第241話
    コメント(4)