2010年01月19日

おこのみハウスK 第244話

「ご近所のSさん ご来店!」

おこのみハウスK 第244話


ご近所のSさんが来てくださいましたgood 

Sさんはうちからホンの近いところに住んでいる方でプラッと散歩がてら来てくださいます

ビールを飲んで,
焼酎を飲んで,
ステーキを食べて,
お好み焼きを食べて,
たこ焼きを食べて・・・


ホントによく食べ,よく飲み・・・元気なご夫婦です力こぶ

元気の源は「よく食べよく飲み・・・よく笑い」ですねビール

笑顔のステキなSさんご夫婦の紹介でした



おこのみハウスK 第244話


おこのみハウスK 第244話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第244話




同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 14:15│Comments(5)お客さん紹介
この記事へのコメント
はじめまして
一度お邪魔したいと思いつつ
こうやって写真を取られるのかと思うと・・・。
ちょっと世間的にやばいので(爆)

近いうちにこっそりお邪魔します
Posted by やまだ at 2010年01月19日 14:40
☆ やまださんへ

コメントありがとうございます
写真はちゃんとブログにのせることを了承をとってから撮りますので大丈夫ですよ(笑)
ぜひいらしてください
お待ちしております
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月19日 16:46
たまたまジョギングしてたら,看板見つけ,お店も見つけました。
お好み焼き大好きなので,近々行きたいと思います。
Posted by KAZUN at 2010年01月19日 17:29
かずちゃんへ

F3以外の人には優しいよね・・・

F3には「撮らせろ~!」
でも、「俺は撮るな、恥ずかしい!」みたいな・・・

冗談です(笑)
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月20日 17:09
☆ KAZUN さんへ

ジョギングで通ったということはKAZUN さんはご近所にお住まいなんですね
ぜひ,遊びにおいでください
もちろん写真の交渉はしますけど(笑)


☆ F3さんへ

だれにでも優しいバンビちゃんです
今後ともお互い優しくお付き合いください
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第244話
    コメント(5)