2010年01月24日

おこのみハウスK 第256話

「思い出したから・・・」

おこのみハウスK 第256話


「きみちゃん」「いっちゃん」「たくちゃん」と飲んでたらおもいだしちゃったビール

青島裸まいりgood 

たのしかったなあ~
ニコニコ 


おこのみハウスK 第256話


おこのみハウスK 第256話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第256話



Posted by かずちゃん at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!昨日は遅くまで飲んでたのかな裸まいりの写真みんなで写ってるのがあったのねきみちゃん達をあんまり撮ってなかったからカメラマンとして反省来年はバッチリ撮りたいと思います!来年も…期待しています
Posted by ひろぴん at 2010年01月24日 09:32
☆ ひろぴんへ

携帯で撮っていたみたいで携帯の中に保存していました♪
来年のことはやっくんにまかせておりますので私の口からは何も言えません・・・(笑)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月24日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第256話
    コメント(2)