2010年01月28日

おこのみハウスK 第274話

「エイジくんのご注文の品」

おこのみハウスK 第274話


「ソース焼きうどん」に「そば」「たまご」トッピング→750円レストラン 

まあ,「ソース焼きそば」に「うどん」「たまご」トッピングでも同じものになるんですが…

私も店員ながら少し分けてもらったのですが,麺が2つ分なのでボリューム満点の上,ソースとたまごの組み合わせが最高!でした音符 

エイジくんはさらにご飯を大盛りで食べていました
しかも「おかわり」まで・・・

ガッツリ食べたい方にはおススメです天使  
ご飯がすすみます

しかし・・・
「焼きそば麺」と「焼きうどん麺」を一緒に出したのははじめてでしたパー 

どうですか?ためしてみませんか?



おこのみハウスK 第274話


おこのみハウスK 第274話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第274話




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 19:23│Comments(7)メニュー紹介
この記事へのコメント
こんばんは!
 ソースの香りに誘われて初めておじゃまします。
 焼うどんにそばのトッピング…乱入?
 まぁおいしい物同士でしょうし、相性もぴったりでしょう。見ているだけで唾が出てきました。好きなんですよねぇ…ソース味。おかげで顔もソース顔と言われます(~_~;)いつか近辺に行った時には寄りたいと思います。そして「かずちゃん」と飲みたいなぁ~(^v^)その時はよろしく♡
Posted by トメちゃん at 2010年01月28日 20:52
☆ トメちゃんへ

はじめまして
ソースの香りとどきました?(笑)
ぜひ,ご一緒に飲ませてください♪
お会いするのを楽しみにしています☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月28日 21:20
>かずちゃん
 ありがとうございます。どうもソースの匂いに弱くて…(笑)。コンビにでも,カップめんでもついつい焼きそばに手が伸びます。
 そんなわたしが最近チェックしているのが「焼きラーメン」です。前述したとおりコンビニのメニューなのですが,これが結構いけるんですよね。ちゃんとチャーシューなんかも入っていて(^v^)
 もう一つは「塩焼きそば」これは,ちょっと前からあるのですが,不意に食べたくなります。こってりしたいけどあっさりしたい…などという中途半端な気持ちのときに食べます。かずちゃんちで試作品ができたときには教えてくださいな。
 
Posted by トメちゃん at 2010年01月28日 22:11
見ているだけで食べたくなってきました

今度行くときは、是非お好み焼きを~~♪と決めてるんですが・・

迷ってしまいそう~~

やっぱ、3つ頼むしかないかもぉ~~(*^^)v
Posted by りりこCHAN at 2010年01月28日 22:14
☆ トメちゃんへ

「焼きラーメン」食べた事ありますよ
私は「全日本ラーメンだいすき協会」の副会長ですから♪

すみません・・・いつもこんなことばかり言っているんです(笑)
「塩焼きそば」はうちにもありますのでぜひおためしください
なお,「塩焼きうどん」もかずちゃんおススメです☆



☆ りりこchanへ

コメントありがとうございます
いろいろゆっくりおためしください♪
いきなり3つはたいへんですから☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月28日 22:28
 副会長でしたか(^_^;)それは失礼いたしました。
 塩焼きそばもすでにメニューに登録済みだったのですね。こりゃまた失礼いたしました(カトチャン風に)
 副会長一押しのラーメン屋…あったら知りたいっす。そのうちにお願いします。
Posted by トメちゃん at 2010年01月28日 22:36
☆ トメちゃんへ

副会長データをバッチリ整理しておきます(笑)ハイ!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月28日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第274話
    コメント(7)