2010年03月05日

テレビによく出るお店

「おこのみハウスK 第379話」

テレビによく出るお店


青島,内海をすぎて日南方面へ進むと,左手に「日南水産」というお店があります

そこで社長をされている「ケンヤさん」がきてくださいました

「日南水産」には1月の青島神社裸参りのあと,「東宮フラワー会」「ホンゴリアンズ」の皆さんと伺って,ごちそうになりました

店に入るといけすがあり,イセエビや貝,魚たちが入っています

いけすの横には焼き台があります

以前にテレビ(たぶん,キャイ~ンの「もしもツアーズ」)で見た光景です

プロ野球選手や有名人の写真やサインも飾ってあります

さらに奥の座敷に座ると目の前は雄大な太平洋が一面に広がります

新鮮な海産物を目の前の網で焼くおいしさは語るまでもありません

ご来店ありがとうございました

ぼくもまた日南水産に食べに行きたいです

東宮きみちゃん,今度また一緒に行きましょうね


「おこのみハウスK」10:00オープンです



テレビによく出るお店


テレビによく出るお店


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

テレビによく出るお店



Posted by かずちゃん at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました

川口と一緒にお邪魔した東京のジョニーです

無茶苦茶おいしかったです
ブログに掲載させていただきました

またお邪魔します
よろしくお願いします
Posted by ジョニー衛藤 at 2010年03月05日 09:07
いくいく(*´∀`*)

あっ…田野のきみちゃんぢゃないんだ〜

東宮なんだ〜

違うんだ〜
Posted by きみちゃん at 2010年03月05日 09:49
おおっ!
けんやさんは、我が娘のお友達のパパですわ。
狭いですねえ~^^

けんやさん娘がうちにお泊りに来る時は、いつも見たこともないくらい、
でかいホタテやえびさんを持ってきてくれるんですが・・・
調理方法が分からず・・・いつもけんやさん娘がちょちょいのちょいっと
調理してくれるんですよ。
ありがたいお友達です(笑)
Posted by 光 at 2010年03月05日 14:33
☆ ジョニーさんへ

ご来店ありがとうございました
よい出会いに感謝です
今度は一緒に飲みたいですね♪


☆ きみちゃんへ

東宮きみちゃんが連れてきたから東宮きみちゃんってなったけど,田野きみちゃんもぜひ一緒に行きましょう☆
とてもおいしいですよ♪


☆ 光ちゃんへ

ケンヤさんをご存じとは狭いですねえ~
そして,すでに,あのでっかいホタテさんやエビさんたちをいただいちゃっているのですね
ぼくもケンヤさん娘ともお友達になりたいですね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月05日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビによく出るお店
    コメント(4)