2010年03月15日

メニューの紹介(カレーぶた丼編)

「おこのみハウスK 第396話」

メニューの紹介(カレーぶた丼編)


「カレーぶた丼ってめずらしいねえ」

そう言われてご注文をいただいております

「ぶた肉」と「玉ねぎ」を鉄板で焼き,

カレー味とカレー風味を加えます

カレー好きにはおススメの一品です

「辛口」「ふつう」「小辛」ができます

600円なりでございます


これから,暑い季節となっていきます

カレーなどいかがでしょうか

ぜひ,おためしください




メニューの紹介(カレーぶた丼編)


メニューの紹介(カレーぶた丼編)


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

メニューの紹介(カレーぶた丼編)




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 14:02│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした
娘1号も大変満足してましたが
2号には内緒です(笑)

一緒に行った知人は口は悪いし
声も大きいし態度も大きいですが
悪い人ではありません(たぶん、爆)
Posted by やまだ at 2010年03月15日 14:14
質問していいでしょうか~~?

この丼の少盛りとかはできないんでしょうか?

あたしみたいな少食派のレディのためにです(笑)

一度食べてみたいけど、たぶんお好み焼を食べた後では食べきれない・・

だけど、どうしてもお好み焼きは食べたいんだなぁ~~~
Posted by りり☆ at 2010年03月15日 14:22
☆ やまださんへ

先日はありがとうございました
娘1号さんと知人の方だったんですね
ご来店ありがとうございました
写真は明日にもアップされる予定です
ホームページの勉強にもなりました
ありがとうございました


☆ りりさんへ

もちろん,ご要望にはお答えいたします♪
安心していらしてくださいませ☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月15日 16:42
お好み焼き以外のメニューも
あるのですね~♪
美味しそう~ヽ(^o^)丿
Posted by Qちゃん at 2010年03月15日 17:16
☆ Qちゃんへ

コメントありがとうございます
そうなんです
お好み焼きのほかにも,焼きそば,焼きうどん,丼物など,ありますよ
人は「なんでもハウスK」と呼んでいます♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月15日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニューの紹介(カレーぶた丼編)
    コメント(5)