2010年03月21日

ボーダーブラザーズ

「おこのみハウスK 第415話」

ボーダーブラザーズ


ホンゴリアンズの「ミカちゃん」が

お子様方を連れてきてくださいました

ボーダーの服がよくお似合いです

弟の方は,ちょうど一緒になった

ホンゴリアンズのおじさんたちと

なかよくおしゃべりして楽しんでいました

さすがに,お兄ちゃんは,そのへんのおじさんたちには

何の興味も持ちませんでした・・・

ま,当たり前ですけど・・・

ほのぼのとした雰囲気のミカファミリーでした


ミカちゃん,ご来店ありがとうございました



ボーダーブラザーズ


ボーダーブラザーズ


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ボーダーブラザーズ



Posted by かずちゃん at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーブラザーズ
    コメント(0)