2010年03月28日

暴れん坊・・・

「おこのみハウスK 第435話」

暴れん坊・・・


ホンゴリアンズの「チエミちゃん」が

双子のYくんとRちゃん,そして,

おばあちゅんとご一緒に

来てくださいました


チエミちゃんは,小学生のころは

手のつけられない暴れん坊でした

何人もの男子が泣かされたものです

その「チエミちゃん」が,

今ではかわいい双子ちゃんのお母さんです

ビックリします


今は,鹿児島に住んでいますので,

このブログを見て,

暴れだしたとしても,

今は逃げきることができます

夏ごろに帰ってきた時が

ピンチです・・・


今までのは冗談です

ご来店ありがとうございました



暴れん坊・・・


暴れん坊・・・


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

暴れん坊・・・




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 08:54│Comments(4)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
うわぁ ちえみチャンだぁ 基本 変わってないけど キレイになって 双子チャンのママさんなんだぁ


みんなで 集まりたいね
Posted by いくたろー at 2010年03月28日 12:00
☆ いくたろうさんへ

昨日は筍ありがとうございました
さっそくおいしくいただきました

チエミちゃんもあいかわらず元気でしたよ
またみんなで集まりたいですね

12月30日には参加するとのことでした☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月28日 15:24
懐かしい顔ですね

うれしい限りです

さあ、ホンゴリアンズ同窓会にむけ、次のステップだ
Posted by ぜんぱく at 2010年03月28日 19:01
☆ ぜんぱくさんへ

ですね
さっそく今日,すずこちゃんとあけみちゃんがきたので5月12日のことを話しておきました
次回はすずこちゃんも参加してくれると思います
これからがいよいよ準備本番!ですね♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月29日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴れん坊・・・
    コメント(4)