2010年04月14日

40歳 バンザイ!

「おこのみハウスK 第476話」

40歳 バンザイ!


東宮きみちゃん



東宮ひらちん

最近2人は

すっかり

飲み仲間に

なっています

飲み仲間が

いることは

うれしいことですね

これからも一緒においしい焼酎を

楽しみたいところです


その,東宮きみちゃん

東宮フラワー会の中では

一足先に本日40歳のバースデー

きみちゃん,お誕生日おめでとう

ステキな一年になりますように


「おこのみハウスK」10:00オープンします



40歳 バンザイ!


40歳 バンザイ!


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

40歳 バンザイ!





Posted by かずちゃん at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
今は40歳は二回目の成人式とも言いますが
事実上実りある大人への第一歩を踏み入れた
とてもめでたい年なんですよね(^^)
でも、かずちゃんは40歳になっても
いつまでも少年の心を持ち続けてくださいね(^^)
Posted by りりこ at 2010年04月14日 09:18
☆ りりこさんへ

そうなんですよね
ぼくは早く40歳になりたいと思っています
そして,同級生集まって2回目の成人式を盛大に行う計画を立てています
少年の心はもちろん持ち続けていますよ☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月14日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40歳 バンザイ!
    コメント(2)