2010年04月24日

よい天気ですなあ♪

「おこのみハウスK 第503話」

よい天気ですなあ♪


今日は久しぶりに

よい天気ですね

ついつい外に出て

こんな風に

ブランコにのり

しゃぼん玉でも

とばしたくなります


モデルはKくんでした



よい天気ですなあ♪


よい天気ですなあ♪


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについて書かれています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

よい天気ですなあ♪




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 13:23│Comments(9)日々の出来事
この記事へのコメント
本当に久しぶりに良い天気ですね!
しばらくこのお天気が続くといいのに
せっかくの春が台無しです...(´_`。)

ブランコもしゃぼん玉も大好きですo(〃^▽^〃)o
Posted by なな at 2010年04月24日 13:38
ホントにこのよい天気が
続いてほしいですね♪

春を楽しみたいですね

ブランコもシャボン玉もサイコーです☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月24日 13:46
良いお天気♪

今日は平和台で親子遠足でした(^^)
お弁当作りと、平和台散策でヘトヘトです。

ブランコでシャボン玉…
この画像を見るととても「腕白な」坊主には見えませんね(笑)
また、一緒に連れて行きますので宜しくお願い致します。
Posted by 花水木 kazu at 2010年04月24日 15:24
☆ kazuさんへ

このよい天気の中でも親子遠足は
気持ちよかったでしょうね☆

Kくんのかわいいシャボン玉遊び姿は癒される写真となりました☆
またご一緒にいらしてくださいね
Posted by かずちゃん at 2010年04月24日 16:34
TONちゃん達とキムタクの追悼試合いってきます。

立ち見だけど。ちょっと何かしてあげたくて。TONちゃんやこころのりさんが動いてくれました。
その後、何人か集まって飲みます。
Posted by たーこ at 2010年04月24日 16:38
羨ましい…た〜こ…

土曜の東京ドームなんぞに行く事じたい贅沢なのにぃ〜それも特別な日に!!

楽しんできて下さいね
勿論、カープを応援しますよね
Posted by ぜんぱく at 2010年04月24日 17:25
☆ たーこさんへ

写真送ってくれてありがとう
メッセージボードまで書いてくださいまして…
木村拓也さんにもたーこ先輩の気もちは充分つたわったことでしょうね
トンちゃんたちにもよろしくお伝えください☆


☆ ぜんぱくさんへ

カープファンのぜんぱくさんとしては劇的な逆転負け・・・となりがっくりきたことでしょうが,追悼試合としてエキサイティングなゲームでよかったということにしましょうね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月25日 08:46
たーこさん!昨日の追悼試合良い試合でしたね!それぞれ選手の気持ちがプレーに出てて、8回の谷選手が満塁ホームラン打った時は超感動しました。テレビの前で応援してたけどドームで一緒に応援してる気分でした選手とファンの皆さん感動をありがとうございました
Posted by ひろぴん at 2010年04月25日 13:20
☆ ひろぴんさんへ

前半は緊張感あふれるひきしまった雰囲気で,後半は谷選手の劇劇な満塁ホームラン!
木村拓也さんの追悼試合としてふさわしい試合でしたね
木村さんも天から興奮して見ていたでしょうね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月25日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よい天気ですなあ♪
    コメント(9)