2010年05月11日

ア~ン♪

「おこのみハウスK 第546話」

ア~ン♪


ホンゴリアンズの「トモコちゃん」が

ダーリンと来てくださいました


いつものように

「写真撮らせてね」というと


な,なんと・・・

「ア~ン写真」・・・


この写真を全国に発信して

いいものかと

悩んだのですが,

お二人がさらにお幸せに

なれば☆と思い・・・♪


今日もお二人が,そして,

みなさんが笑顔で幸せで

ありますように☆


ご来店ありがとうございました


「おこのみハウスK」10:00オープンします



ア~ン♪

 

ア~ン♪



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐






同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 08:12│Comments(2)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
あ、トモコちゃん、知ってるヽ(^o^)丿
やっぱりホンゴリアンだと
実感した写真でした(^^♪
Posted by Qちゃん at 2010年05月11日 10:54
☆ Qちゃんへ

あらっ お知り合いですか☆

世の中せまいですねえ

トモコちゃんもホンゴリアンズなんですよ~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月11日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ア~ン♪
    コメント(2)