2010年07月27日

祝40歳&祝777

「おこのみハウスK 第777話」

祝40歳&祝777


777話のおめでたい時に

ご紹介するのは

やっぱり

ホンゴリアンズヽ(^o^)丿


ホンゴリアンズウエタツ会長の

お誕生会☆


シャンパンにワインに

コーヒー酒に生ビールに

紹興酒にケーキに

地鶏にお漬物に

お好み焼きに鉄板焼きに…☆


にぎやかな夜と

なりました


ウエタツ会長、そして、

めでたく40歳を迎えた

ホンゴリアンズのみなさま

お誕生日おめでとうございます


ちなみに、ぼくは

まだ39歳です(´ω`)


ご参加の

たくちゃん

ヒロ

あつし

アケミちゃん

ぜんぱく

かなPちゃん

キヤコさん

そして、主役のウエタツ

ありがとうございました♪

祝40歳&祝777



祝40歳&祝777



祝40歳&祝777





「おこのみハウスK」10:00オープンします



祝40歳&祝777

 

祝40歳&祝777



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 07:44│Comments(7)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
ウエタツおめでとう!
Posted by たーこ at 2010年07月27日 07:59
☆ たーこへ

夏休みは帰ってくることはできないのかな?
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年07月27日 08:27
たーこありがとう。
たーこも誕生日やん!おめでとう!

40にもなって、誕生日を祝って頂いてうれし恥ずかしです。

みんな同じ歳を迎えるわけですから、みんなの40歳ちょうどの御祝いをさせていただきました。

参加して頂いた方、改めて有り難うございました。

しかし・・・・・・いつもながら見事に酔ってますね。
Posted by ウエタツ at 2010年07月27日 12:12
☆ ウエタツさんへ

ホンゴリアンズを代表してウエタツさんの40歳をお祝いしたことになりますね

40歳・・・ちょうどお祝いするにはよい年頃です


しかし、いつもながら見事な酔っ払いぶりです☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年07月27日 15:20
しかし、酔っていてもカッコいい~

40歳、おめでとうございます。

こうして、マメにブログ更新しているがずちゃんさんにも感謝!
お疲れ様です。いつもありがとうございます。
Posted by こるねっと at 2010年07月27日 18:03
かずちゃんへ

帰りたいけどなぁ~。

同窓会を楽しみにしてます。

40歳、まだまだ若い。人生のまだ半分。
Posted by たーこ at 2010年07月27日 22:03
☆ こるねっとさんへ

ホントにウエタツさんは酔っていても

かっちょいいですよね

さすが1ホンゴリアンズ会長様です☆

これからもブログがんばりますよ

また遊びきてくださいねヽ(^o^)丿



☆ た~こへ

同窓会ではまちがいなくかえってくるのですね

それならばOKです☆

40歳まだまだみんな元気ですよ(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年07月27日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝40歳&祝777
    コメント(7)