2010年12月18日

ホンゴリアンズ12月定例会☆

「おこのみハウスK 第1098話」

ホンゴリアンズ12月定例会☆


ホンゴリアンズ同窓会に

向けた定例会☆


いよいよ、

最後の定例会が

行われました。


今回も

たくさんの

ホンゴリアンズが

集まってくれました。

ウエタツ会長

たくちゃん

やっくん

赤シャツさん

ぜんぱくさん

めぐみちゃん

ひろぴん

いくよちゃん

きやこ副会長

あけみちゃん

さとこ(そ)ちゃん

かなPちゃん

かなちゃん

そして、元気な

子供たち☆


さとこ(む)ちゃんが

栃木から

送ってくれた

「幻の宇都宮餃子」を

おいしく

いただきながら、

最後の定例会を

楽しみましたヽ(^o^)丿


「12月30日の同窓会で終わるんじゃなく、同窓会からすべてがはじまるんだから…」の

ウエタツ会長からのお話では

涙を出しているホンゴリアンズも

いました。(たぶん…)


12月30日の

ホンゴリアンズ同窓会が

成功しますように♪

そして、これからも

ますます

ホンゴリアンズが

結束していけますように♪


お集まりの皆様、

さとこ(む)ちゃん、

ありがとうございました。


同窓会参加予定の皆様、

お会いするのを

楽しみにしておりますヽ(^o^)丿




ホンゴリアンズ12月定例会☆

 

ホンゴリアンズ12月定例会☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 「ハイボール450円」はじめました
☆ 「ぶたネギ塩ダレ玉800円」はじめました
☆ 「塩ホタテK焼き800円」はじめました
☆ 「チャーシュー焼きそば550円」はじめました
☆ 「塩焼きちゃんぽん550円」はじめました
☆ 忘年会・新年会・お誕生会…受け付け中
☆ 年末の営業は12月28日まで
☆ 年始は1月2日から営業をします
☆ 1月2日より新メニュースタート!
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 22:23│Comments(5)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
今回も美味しくギョウザいただきましたありがとう、さとこ(む)ちゃん今回は焼き係を僕がしました

さて、本番直前
皆様の御越しを待っています
Posted by ぜンぱく at 2010年12月19日 04:29
滅多に食べれない本場の宇都宮餃子、皆に子供見てもらい(親はほったらかし)(笑)、お陰で楽しく、お話しながら、餃子も頂きました(*^_^*)
最高に美味しかったです。
さとこ(む)さん、ホンゴリアンズの皆、有難うございましたm(__)m
同窓会が終わりではなく、始まり…の会長の言葉の通り、終わっても繋がりを大事に…ふーたんがいうように、結束していきたいね。
同窓会、絶対成功させましょうね(^-^)

皆に会うのが、楽しみ…(恥ずかしいのもあるけど…なんか、ドキドキするなぁ)(*^_^*)
Posted by めぐみ at 2010年12月19日 08:13
☆ぜんぱくさん

ぜんぱくさんを、「全日本餃子焼き焼き協会」の書記に任命いたしますヽ(^o^)丿

いい焼き加減でした☆



☆めぐみちゃん

赤シャツさんがたくさん面倒見てくれましたねヽ(^o^)丿

赤シャツさんありがとう~☆

同窓会の成功をお祈りいたします。
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月19日 08:57
定例会、お疲れ様でした!

今回の餃子は、いろいろな味をお届けしたつもりでしたが、
どうも同じ味だけが届いてしまったようで・・・すみません(。。;)
おじいちゃんとおばあちゃんが作っているところなので、許して~
でも、お肉以外はすべて自家製!
おじいちゃんがせっせと皮を作っていました。

ぜんぱくが焼き担当で、すごく上手に焼いていたんだって?
ありがとう☆

宮崎に帰る日まであと7日!!!
ん~楽しみ☆

同窓会、盛り上がっていきましょう!!
Posted by さとこ(む) at 2010年12月19日 10:49
☆さとこちゃん

おじいちゃん、おばあちゃんのやさしい味がする餃子でしたよヽ(^o^)丿

ほんとにありがとうございました☆

体調をこわさないように無事に宮崎までたどり着いてくださいね♪

楽しい同窓会に!!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月20日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズ12月定例会☆
    コメント(5)