2010年12月31日

ホンゴリアンズ同窓会サイコー☆

「おこのみハウスK 第1123話」

ホンゴリアンズ同窓会サイコー☆


ホンゴリアンズの

同窓会が

行われました(*^_^*)


なつかしい顔があり,

はじめておしゃべりする人もおり,

いつも会っている人もおり,

分からない人もおり,

ドンチャン騒ぎの

同窓会となりました☆


わざわざご出席して

くださった

2人の恩師☆


来年は80歳に

なるそうです


いつまでも

お元気でいらして

ください。


同窓会実行委員の会長として

これまで尽力して

くださったウエタツを

はじめ,

副会長キヤコ,

実行委員のみんな,

そして,

ご参加のみなさん。


会場のレマンホテルさん。


すべてに感謝☆


サイコーの時間を

過ごすことができました(*^_^*)



ホンゴリアンズサイコー☆☆☆





 

 


ホンゴリアンズ同窓会サイコー☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ホンゴリアンズ同窓会サイコー☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 16:54│Comments(6)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
本当にすべての人に 感謝感謝です
Posted by ぜンぱく at 2010年12月31日 17:49
☆ぜんぱくさん

昨日は司会のお仕事おつかれさまでした

ナイス司会でした(*^_^*)

ホントにみなさんに感謝ですね

てげ楽しかったです


ホンゴリアンズサイコー☆


次は裸参りたのしもうね
Posted by かずちゃん at 2010年12月31日 20:09
本当に楽しい時間でした(^^)
改めて同級生て良いなと感じた夜でした(o^o^o)
ホンゴリアンズの皆に感謝☆感謝☆感謝☆ 全てにありがとう(^-^)
Posted by めぐみ at 2010年12月31日 21:32
☆めぐみちゃん

めぐみちゃん,いろいろとやってくれてありがとう

いろんな人が関わってくれて成功したホンゴリアンズ同窓会やったね(*^_^*)


これからもみんなでずっとつながっていけるといいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月01日 14:54
がんばってくれたみんな、ありがとう!お疲れ様でした。

本当に楽しい同窓会でした。最高!!

このブログ内で謎だった人たちも判明したし、これからはもっと楽しめそうです!

・・・宇都宮に帰ってきたけど、宮崎のほうが寒かったかも。
今度帰郷したときもまたみんなに会いたいな☆
Posted by さとこ(む) at 2011年01月01日 19:29
☆さとこちゃん

また,ぜひ,帰って来てくださいね

宮崎ホンゴリアンズはいつでもお待ちしております(*^_^*)


これからもどしどしホンゴリアンズ載せていきますので見てくださいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月01日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズ同窓会サイコー☆
    コメント(6)