2011年01月08日

ス、ス、スカイツリーが・・・☆

「おこのみハウスK 第1137話」

ス、ス、スカイツリーが・・・☆


東宮花の森の

青空に

カッチョよく

そびえ立つ

「スカイツリー」


ホンゴリアンズた~こからの

東京みやげ。


3Dパズル・・・製作時間約1時間!


名付けて「東宮スカイツリー」・・・そのままか!


た~こ、ありがとうございました。

ぜんぱくさんにやらずにぼくが作りました(^^♪

微妙に難しくて

楽しく作りました☆


次は東京タワーオネガイします。

「東宮スカイツリー」は

現在「おこのみハウスK」の

冷蔵庫の上でそびえ立っていますヨ♪



「おこのみハウスK」10時

オープンします☆☆☆





 

 ス、ス、スカイツリーが・・・☆

ス、ス、スカイツリーが・・・☆

ス、ス、スカイツリーが・・・☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ス、ス、スカイツリーが・・・☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 08:45│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
東宮ので十分ですね!記念写真撮りに伺わなきゃ^^
Posted by ニードルニードル at 2011年01月08日 12:41
青空に映えて綺麗!

ちょっと、どんだけでっかい冷蔵庫かと思っちゃった(笑)

1時間で作れるなんて器用やな~。
Posted by あんこ at 2011年01月08日 14:38
本物はてげなでっけえよ~!
東京に見に来んね。
Posted by た~こ at 2011年01月08日 15:00
本物のスカイツリー、みたよ。大きかったよー(^^)
東京タワーから見たスカイツリーは高かったあ
今度は、完成したスカイツリー見に行きたいな(o^o^o)

それにしても、東宮スカイツリーは何m位あるの(・・?)
2m位?

うちに半壊(?)か、途中制作中の電気付く東京タワーあるけど、持ってこようかぁ(笑)
ボンドやから半分倒壊してるけど、とてもイルミネーション綺麗だよ(^^)v
Posted by めぐみ at 2011年01月08日 16:14
☆ニードルさん

天気がよいときにはびっくりするくらいキレイに撮れますよ(^^♪
なかなかよい写真でしょ☆
ぜひ、記念撮影会にいらしてくださいませ♪


☆あんこちゃん

バックの青空とスカイツリーの感じがよいでしょ(^^)
久々のナイス写真でした☆
冷蔵庫はごく普通のサイズです。。。


☆たーこ

東宮スカイツリーの管理人としてはライバルの東京スカイツリーも見てみたいところですなあ~
いつになったら東京にもいけるかなあ~
たーこに会いに行きたいところだが(^^♪


☆めぐみちゃん

東京にいったことがあるんだね
ハイカラだなあ~
ちなみに東宮スカイツリーは約0.5メートルのサイズですよ☆
半壊東京タワーいいね~
いらないならもってきてちょ♪ぜんぱくさんが見事にキレイに完成させてくれるはずです!
ねっ!ぜんぱくさん(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月08日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ス、ス、スカイツリーが・・・☆
    コメント(5)