2011年01月22日

おつかれ~ かいちょ~☆

「おこのみハウスK 第1163話」

おつかれ~ かいちょ~☆


かいちょ~

いよいよ、こんばんは

ほんごりあんずの

どうそうかいの

うちあげですなあ~


とりあえず、

いちねんかんいじょうも

かけてじゅんびしてきたけど

ひとだんらくつきますなあ~


かいちょ~、

ほんとに

おつかれさまでした~


おくさま、おこさんにも

ずいぶんごめいわくを

かけましたなあ~


いつも、あたたかく

みまもってくれた

うえたつふぁみりーに

かんしゃですな~


きょうはたのしく

もりあがりましょ~




「おこのみハウスK」10じ

おーぷんです(^^♪





 

 おつかれ~ かいちょ~☆

おつかれ~ かいちょ~☆

おつかれ~ かいちょ~☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

おつかれ~ かいちょ~☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 09:25│Comments(5)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
一緒にがんばりましょう
Posted by 642-436 at 2011年01月22日 10:48
アリガトゴザイマス

みなさんのお陰で今日は気持ちよく飲めそうです。

今日は楽しみだなー
Posted by ウエタツ at 2011年01月22日 17:44
☆うえたつさん

昨日はご来店ありがとうございました

ゆっくり飲めましたか?

ブルーチーズ攻撃さえなかったらもっと気持ちよく飲めていたでしょうね(^^♪

攻撃をしてきたKちゃんやSちゃんにはおしりペンペンをしておきます☆


ほんとにおつかれさまでした♪
Posted by かずちゃん at 2011年01月23日 17:21
チョーーかわいい( ̄∇ ̄*)ゞ

奥様もお子様も!!!

我が家と同じぐらい・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Posted by ビクトル! at 2011年01月25日 00:45
☆ビクトルさん

ホントにかわいい奥様&お子様ですよね(^^♪

ビクトルさんとこと同じくらいね☆

イヤン♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月25日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれ~ かいちょ~☆
    コメント(5)