2011年01月26日

ホンゴリアンズ同窓会反省会☆

「おこのみハウスK 第1170話」

ホンゴリアンズ同窓会反省会☆


ホンゴリアンズ集合!

年末に行われた

同窓会の反省会を

行いました(^^♪


飲み始めて

しばらくすると

ウエタツ会長が

「一人ずつ同窓会の感想を言え!」と

命令!!


それぞれが

「感動したこと」

「おもしかったこと」

などを発表☆


みんなトークが

うまい!!


楽しい会に

なりました♪


しかし、「いそじん」は

わらった(^^♪(^^♪(^^♪


来てくれた

ホンゴリアンズの

皆様、ありがとう

ございました。


今回は女性が多く、

男性陣は隅のほうで

ちっちゃくなって

いました。。。>^_^<


【話し合いの中でチラッと話題になったこと】

ホンゴリアンズブログのこと・・・みんなで分担できるものは分担してこれからもボチボチ続けていきましょう(^^♪

県外に住むホンゴリアンズが帰省したときは・・・きやこから一斉メール送信をしますので集まれる方はお集まりください(^^♪

県外、市外に住むホンゴリアンズは・・・宮崎に遊びに来るときにはご連絡ください(^^♪一緒に飲めるなら飲みましょう☆

ホンゴリアンズで幸せ事があったときは(ご出産など)・・・これまた、一斉メールでお知らせします。お祝いに行けたらみんなでゾロゾロいきましょう(^^♪みんなで幸せを分かち合いましょう。さとこ(そ)ちゃん、そろそろ出てきますよ♪

ホンゴリアンズで不幸があったときは・・・お知らせします。こんなときこそ助け合える仲間でいたいものです(^^♪遠慮なく☆


今後ともよろしくお願いします。




「おこのみハウスK」10時

オープンします☆





 

 ホンゴリアンズ同窓会反省会☆

ホンゴリアンズ同窓会反省会☆

ホンゴリアンズ同窓会反省会☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ホンゴリアンズ同窓会反省会☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 








同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 09:20│Comments(9)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
すばらしい!88888

これからも繋がっていきたいですよね。

お祝い事も、みんなで喜びたいと思っています。
同窓会を企画・準備・実施して、このような輪が出来たことに感謝。
ありがとうございます。
Posted by こるねっと at 2011年01月26日 12:21
☆こるねっとさん

ホンゴリアンズサイコーです(^^♪

これからもつながっていきましょう☆
Posted by かずちゃん at 2011年01月26日 18:56
お疲れさまでした

皆、コメントの旨い事〜(^-^)ブログ立上げて、こんなに結束してる所て他には余りないだろうね…改めて結団力を感じた一日やった。(女子パワ-もすごい!)

皆で一緒にブログも続けられるといいな〜

いそじんは笑ったね〜(^^)
心残りが…とおりもんたべたかったなあ(笑)

この和を大事にしたいね☆
Posted by めぐみ at 2011年01月27日 10:23
☆めぐみちゃん

この前は来てくださってありがとうございました

とおりもんはぼくのおなかの中です。。。

この「和」がいつまでも続きますように☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月27日 12:22
めぐみさん、次に宮崎行く時また「とおりもん」持って行きますね。

直接お渡ししますので、Kに来てください!

ふ〜たんに預けると無くなるかもしれないので(^_^;)
Posted by あんちん at 2011年01月29日 23:45
あんちんさん、良いんですか(?_?)
楽しみだなあ〜(^-^)
気持ちだけでも、十分嬉しいです(^^)
有難うございますm(__)m
Posted by めぐみ at 2011年01月30日 08:06
☆あんちん&めぐみちゃん

「とおりもん」おいしかった>^_^<

安心してください

今度は半分はのこしておきますので(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月30日 09:29
いや3分の1で(^_^)v僕も欲しいし(笑)
Posted by ぜンぱく at 2011年01月30日 21:33
☆ぜんぱくさん

りょうかいしました
めぐみちゃんとぜんぱくさんとぼくで3分の1ずつ分けましょう(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月31日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズ同窓会反省会☆
    コメント(9)