2011年02月23日

THE不健康王座決定戦☆

「おこのみハウスK 第1219話」

THE不健康王座決定戦☆


自営業同士…‥


明日2月24日
誰がNo.1不健康か対決 !


参加決定者☆

第1のコース
寿司添代表《添竜こと竜ちゃ~ん》

第2のコース
おこのみハウスK代表《かずちゃ~ん》

第3のコース
町の?街の?電気屋タカデン代表《やっぱりボヤヤ~ン》

第4のコース
食事処図師代表《サイモンさ~ん》

第5のコース
税所建装社代表《お知らせさ~ん》

第6のコース
美容用品界カリスマ代表《カールおじさ~ん》

第7のコース
TEAM植添海清《きよさぁ~ん》

第8のコース
TEAM寿司添今回の功労人《添龍こと龍~二ィ》

第9のコース
Mion's Bar代表《自遊人にっしゃ~ん》


以上の9名で王座を目指して、一人では絶対に行けない男子が
『みんなでドック怖くない』

の志で頑張ってきます


・・・以上、Mion'sBarにっしゃんの日記より☆



久しぶりのバリウム。。。

ゲップしないように

気をつけなきゃ(^^♪



「おこのみハウスK」10時

オープンします☆



宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 THE不健康王座決定戦☆

THE不健康王座決定戦☆

THE不健康王座決定戦☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

THE不健康王座決定戦☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 09:09│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
良い志ですね~。

わたしも毎年バリウムを飲んでいますが、あれほどまずいものはない!
しかも、すごい空腹なのに・・・拷問ですよね。

がんばってきてくださいね。
健康であることを祈っています。
Posted by さとこ(む) at 2011年02月23日 13:43
☆さとこちゃん

がんばってきます☆

健康だったと報告できますように(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月23日 17:26
オイラがそんなに健康体じゃなかったからそれなりの結果が出る事を期待します
Posted by ぜンぱく at 2011年02月23日 23:27
40を過ぎたら、たとえ健康体でも毎年の検診は必要ですよね☆

これを機会に心も体もずっと健康でいられますように~~☆
Posted by hiro at 2011年02月24日 09:21
☆ぜんぱくさん

たぶん,それなりの結果だと思いますよ(*^_^*)


☆hiroさん

これを機会に1年に一回は検診を続けるようにみんなで確認したところでした(*^_^*)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月24日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE不健康王座決定戦☆
    コメント(5)