2011年05月04日

「ホンゴリアンズきょうみちゃん・まゆみちゃんを囲む会」☆

「おこのみハウスK 第1303話」

「ホンゴリアンズきょうみちゃん・まゆみちゃんを囲む会」☆


先日、

「ホンゴリアンズきょうみちゃん・まゆみちゃんを囲んで飲み散らかし会」が

行われました。


きょうみちゃんは福岡に住んでいる

ホンゴリアンズ,

まゆみちゃんは東京に住んでいる

ホンゴリアンズですが、

GWということで

帰郷していました☆


その帰郷に合わせて

たくさんのホンゴリアンズが

集まってくれました。


なんと,

恩師の

H先生も

駆けつけてくれました。



参加者の
H先生,
ぜんぱくさん
じいちゃん
やっくん
ひろこさん
あつしくん
めぐみ(な)ちゃん
かなPちゃん
つんさん
きやこさん
とみかちゃん
やすこちゃん
たくちゃん
うえたつさん
あやこちゃん
ひろ
すずこちゃん
あけみちゃん
ゆみこちゃん

そして、きょうみちゃん、まゆみちゃん

楽しい時間を

ありがとうございました☆


県外に住む

ホンゴリアンズの皆様、

どうぞ、帰郷の際には

ご連絡くださいね

ホンゴリアンズ集まって

飲み散らかしましょ♪



ちなみに、5月14日は

いどびんの

ご結婚祝いです


こちらもたのしみ~☆



同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 19:14│Comments(5)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
皆さんありがとうございました宮崎最高!同級生っていいですねまた会える日を楽しみににしています
Posted by きょうみ at 2011年05月04日 20:00
楽しかったねー!!

でも、今回は皆にちょっと心配をかけてしまいました…。
ごめんねm(__)m
興奮していたせいか、迷惑かける所もあったり、話聞いてもらったりで色々と有難うございました!
子供は帰りの車の中で楽しかったーて、泣いた事も忘れて・・??言っていました。
でもしっかり反省。
改めて仲間て良いなあて思ったよ!
みんなホントにありがとう!

久しぶりに先生や皆にあえて話もできてうれしかったー!!!
女子パワーも凄いけど、今回も少なかった男子パワーも凄いなあて感じたよ!

また皆で賑やかにたくさん話したり、飲んだり楽しみたいね〜(^^)

みんなの元気な顔がみられて良かったよ〜

ホンゴリアンズ最高☆
Posted by めぐみ(な) at 2011年05月05日 02:17
泣かした張本人です

楽しく飲めました

僕は二次会の本ごり庵で退散しましたが…みんな元気ねぇ〜(笑)

元気にまた会いたいですね
Posted by ぜンぱく at 2011年05月05日 11:48
元気なときに、また参加したいです。

こうして集まれる仲間っていいですね!
先生、参加していただいてありがとうございます。
Posted by じい at 2011年05月05日 12:15
☆きょうみちゃん

ホントにたくさんの仲間が集まり楽しい時間でしたね
いつもながら,ホンゴリアンズサイコーです☆
皆に感謝☆


☆めぐみちゃん

なんも,めいわくかけてないよ
子供なんだから☆
たぶん,だれも気にしてないよ
今回も女性が多かったのかな。
次回は男性も多く集まれるといいなあ~


☆ぜんぱくさん

お!泣かしたのはぜんぱくさんでしたか~ 
ナイスな大人ですなあ~
やっぱり,そんなナイスな大人のホンゴリアンズでいたいものです


☆じいちゃん

じいちゃん,お疲れのところ来てもらってありがとうでした。
じいちゃんの名前入れるの忘れてた。。。
ごめんなさい。。
今からいれる!
また,こんどね。 
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年05月06日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ホンゴリアンズきょうみちゃん・まゆみちゃんを囲む会」☆
    コメント(5)