2011年05月06日

ホンゴリアンズきょうみちゃん来たる☆

「おこのみハウスK 第1305話」

ホンゴリアンズきょうみちゃん来たる☆


GWのはじめに

北九州から帰省してきた

ホンゴリアンズきょうみちゃんが

またまた,

「おこのみハウスK」に

きてくださいました。


ご来店ありがとう

ございました。


ご一緒の

ぜんぱくさんも

ありがとうございました。


ホンゴリアンズに

幸あれ!!



同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 11:07│Comments(7)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
ご一緒させて頂いたぜンぱくです

きょうみちゃんとはなかなかゆっくり話すタイミングが取れず、やっとこの日晩御飯を一緒に食べながらゆっくり話せました

また帰ってきてね
今度こそ時間を作りますから(笑)
Posted by ぜンぱく at 2011年05月06日 17:16
☆ぜんぱくさん

お忙しい中,ありがとうございました
ゆっくり,お二人でお話しされていたところ,ほんの,すこしだけ邪魔をしてすみませんでした
次回,帰ってきたときにはじゃましません。。。
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年05月07日 10:30
この間はありがとうございました
楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ
また宮崎に帰った時は遊びに行きます
Posted by きょん at 2011年05月07日 15:35
☆きょん

こちらこそ,ありがとうございました
あっという間に帰っていきましたね
それでも,久しぶりにお会いできたのでうれしかったです
また宮崎にぜひお越しください。
またね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年05月09日 18:35
きょうみチャンやぁ


同窓会の時は ずっと おしゃべりしてたけど 話し足りないくらいでした


帰省したら 逢いたかったけど 子どものバレーの試合で 行けなくて 残念です


次の機会には 絶対いくね


よろしくどーぞ
Posted by いくたろー☆ at 2011年05月09日 23:12
☆いくたろーちゃん

コメントありがとうございます
次回の時には,ぜひ,ご参加ください
こちらこそ,よろしくです☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年05月10日 10:15
いくちゃん今度またゆっくり話そうね
Posted by きょん at 2011年05月11日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズきょうみちゃん来たる☆
    コメント(7)