2011年08月05日

また、あいさつ運動いくよ~☆

「おこのみハウスK 第1468話」

また、あいさつ運動いくよ~☆


プロジェクトMイベント

「さわやかあいさつを交わして笑顔になろう☆」


「プロジェクトM」から「宮崎」にさわやかあいさつを広げよう!

あいさつすることで「元気」と「笑顔」をいただきましょう!

やみつきになることまちがいなし!



【日】
8月8日(月)

【時間】
8:00~9:00
※途中から参加、途中からぬけるのもOKです。

【場所】
宮崎市赤江田吉交差点

【備考】
☆プロジェクトMのTシャツを持っている方は着用で。
☆集合時間は7:55。集合場所は交差点西のてんぷら屋駐車場。
☆どなたでも参加できます。お友達をお誘いの上いらしてください。
☆参加表明は特にいりませんが、連絡をいただけたら駐車場で待ち合わせしますよ。連絡はかずちゃんまで。



さわやかあいさつで、自分自身もきっとさわやかな気分になれるはずです(^^♪

笑顔とあいさつが宮崎を、そして自分をますますサイコーにします☆



ご参加よろしくお願いします。





宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 また、あいさつ運動いくよ~☆

また、あいさつ運動いくよ~☆

また、あいさつ運動いくよ~☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

また、あいさつ運動いくよ~☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 






同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 17:03│Comments(0)プロジェクトM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、あいさつ運動いくよ~☆
    コメント(0)