2012年02月13日

プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」

「おこのみハウスK 第1801話」

プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」


プロジェクトM:スポーツ部門!

「2月ソフトテニスを楽しもう☆」


すっかり恒例になりました,プロジェクトMのスポーツ部門「ソフトテニス」です

2012年もやります!!!


平日の夕方からになりますので参加が難しい方もいらっしゃるでしょうが、ご都合がよろしければご参加よろしくお願いいたします。

み~んなでワイワイと気持ちよい汗を流し楽しみたいと思います。



詳細は下の通りです。

【日時】
2月16日木曜日
18:00~20:30
18:00集合!

【場所】
清武運動公園テニスコート

【会費】
一人500円 (プロジェクトMメンバーズカード所有者は300円です)

【お知らせ】
※参加募集期間を前日23:59までとしておりますので、担当のかずちゃんへ連絡、もしくはコミュニティー内にて参加の表明をお願いいたします。

※直接コートに集合です。

※20:30で現地解散をしますが、21:00より大淀の「焼肉みかど」での食事&打ち上げを計画しております。こちらもご参加お待ちしております。

※テニスラケットは数本用意しておりますが、持っている方は持って来てくださると助かります。

※各自「運動できる服装・シューズ」「ドリンク」「タオル」「着替え」「ラケット(持っている人は)」などをご持参ください。

※雨天中止です。中止の時には下のコメント欄に17:00までに判断して載せます。「焼肉みかど」の食事会は雨天決行です。予約してますので(^^♪

※第3木曜日の夕方をプロMソフトテニスの日と決めて毎月やっていきます。ご都合がよければぜひご参加ください。

※プロジェクトMスポーツ「バドミントン」もやります!お楽しみに☆


さあ、「レッツ!ENJOY SPORT!」












☆「保険ハウスK」~将来を豊かに生きるためのお話会~開催中!

☆「麻雀ハウスK」~全自動麻雀卓完備!大活躍中!

☆「おこのみハウスK」営業時間→平日17:00~21:00 土日10:00~14:00 17:00~21:00

☆宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」

プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」

プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「東宮花の森」 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ

☆ 新年会・忘年会・歓送迎会・お誕生会・各種うちあげ等…随時受け付け中
☆ オードブル3500円できます。
★ 平日の営業時間が変わりました。平日17:00~21:00のみの営業となります。
※ 保険代理店のお仕事はじめました。「個人年金保険」など興味がありましたら、声をかけてください。

「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 






同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 21:31│Comments(0)プロジェクトM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクトM「2月ソフトテニス☆」
    コメント(0)