2012年02月27日

殿~、ご決断を~☆

「おこのみハウスK 第1817話」

殿~、ご決断を~☆


保険代理店をはじめて数ヶ月がたちました

何人かの方が「将来を豊かに生きるためのお話会」に参加してくださり、

何人かの方が「個人年金保険」に加入してくださいました



「かずちゃんにまかせる~」

この一言がたいへんうれしく力になります

この言葉を裏切らないためにももっともっと勉強して

よりよい情報と商品を紹介していけるようになります


4月からは

運用利率が下がるそうです

将来のための貯蓄を考えている方は

3月中の加入をおススメします


将来のことを考え、備えておくことは

だれにとっても、とても

大切なことです


そのお手伝いができる

かずちゃんでいたいと思っています(*^_^*)






「おこのみハウスK」

17時

オープンします☆












☆「保険ハウスK」~将来を豊かに生きるためのお話会~開催中!

☆「麻雀ハウスK」~全自動麻雀卓完備!大活躍中!

☆「おこのみハウスK」営業時間→平日17:00~21:00 土日10:00~14:00 17:00~21:00

☆「おこのみハウスK」3月末でメニューが変わります!

☆「入江野球塾」入塾生募集中!

☆宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 殿~、ご決断を~☆

殿~、ご決断を~☆

殿~、ご決断を~☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「東宮花の森」 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ

☆ 新年会・忘年会・歓送迎会・お誕生会・各種うちあげ等…随時受け付け中
☆ オードブル3500円できます。
★ 平日の営業時間が変わりました。平日17:00~21:00のみの営業となります。
※ 保険代理店のお仕事はじめました。「個人年金保険」など興味がありましたら、声をかけてください。

「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

殿~、ご決断を~☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 








Posted by かずちゃん at 06:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿~、ご決断を~☆
    コメント(0)