2012年03月29日

さあ、今こそ、考える時ですよ☆

「おこのみハウスK 第1856話」

さあ、今こそ、考える時ですよ☆


基礎年金番号重複発行!


将来の私たちの生活は大丈夫なのでしょうか?



なんにしろ、他にまかせることはできない!


自分の老後に向けて

自分でしっかり準備しないと

いけないことはたしかなことです!





そのために、

老後資金を貯めよう!



政治と雇用が不安定な現在、

公的年金への信頼も薄く、

若いうちから漠然と

老後の不安をもっている方は

多いと思います。


しかし、教育費や住宅ローンを

抱えながら

老後資金まで準備するのは、

実際にはなかなか難しいのも現実です。


現在の生活費にすべて

あてている方も多いのでは。



では、いったいどうすればよいのでしょうか?



まずは目的がなんであれ、毎月貯金をする習慣をつけることが第一歩になると思います。



保険ハウスKの

「~将来を豊かに生きるために~お話会」では

自分の老後のよりよい生活を

ともに考える会です(*^_^*)


未来の自分のために!







「おこのみハウスK」

本日は店休日です。



4月の店休日は

19日(木)
26日(木)
30日(月)の予定です。








☆「おこのみハウスK」~営業時間→17:00~21:00 不定休!
3月の店休日→29日(木)

☆「保険ハウスK」~将来を豊かに生きるためのお話会~開催中!

☆「麻雀ハウスK」~全自動麻雀卓完備!大にぎわい中!

☆「入江野球塾~8月スタート!入塾生募集中!

☆宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪

さあ、今こそ、考える時ですよ☆



さあ、今こそ、考える時ですよ☆






Posted by かずちゃん at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、今こそ、考える時ですよ☆
    コメント(0)