2012年04月19日

ホンゴリアンズかずよちゃんを囲んで飲み散らかし会

「おこのみハウスK 第1883話」

ホンゴリアンズかずよちゃんを囲んで飲み散らかし会


昨年9月から

約半年ぶりに

かずよちゃんが

帰省し、

「ホンゴリアンズかずよちゃんを囲んで飲み散らかし会」が

行われました。



今回もたくさんの

ホンゴリアンズが

集まってくれました。



参加者の
みっさ
やっくん
ひろこさん
めぐみ(な)ちゃん
こどもたち


そして、

初参戦!

かずよ(お)ちゃん

みきちゃん



楽しい時間を

ありがとうございました☆


県外に住む

ホンゴリアンズの皆様、

どうぞ、帰郷の際には

ご連絡くださいね

ホンゴリアンズ集まって

飲み散らかしましょ♪





「おこのみハウスK」

本日は店休日です










☆「おこのみハウスK」~営業時間→17:00~21:00 不定休!
4月の店休日
19日(木)
30日(月)ご近所マーケット開催

☆「保険ハウスK」~将来を豊かに生きるためのお話会~開催中!

☆「麻雀ハウスK」~全自動麻雀卓完備!大にぎわい中!

☆「入江野球塾」~8月スタート!入塾生募集中!

☆宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪

ホンゴリアンズかずよちゃんを囲んで飲み散らかし会



ホンゴリアンズかずよちゃんを囲んで飲み散らかし会






同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 10:14│Comments(0)ホンゴリアンズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズかずよちゃんを囲んで飲み散らかし会
    コメント(0)