2012年12月03日

さわやかな未来のために♪

「おこのみハウスK 第2136話」

さわやかな未来のために♪


はやいもので

12月ですねえ~


時がたつのが

はやく感じるのは

歳を重ねてきたせいでしょうか~(*^_^*)



いつまでも

健康でバリバリ働き

好きなことを

していきたいと

常々思っております☆



「サーフィン」や

「釣り」など

いつまでも

すきなことを

やっていくためにも

「お金」の問題は

さけては通れない

ものの一つです!



さわやかな未来のために♪


おこのみハウスKオーナーである

私かずちゃんは

ファイナンシャルプランナーとして、

家計に関する金銭的な裏付け作りを

アドバイスする

「家計のホームドクター」と

相談を承って

おりまーす☆




たくさんの仲間が

いるからこそ

解決できる

問題もありますよ。


お気軽に

ご相談ください♪













本日、
「おこのみハウスKうどん部」11:00オープンします☆
「おこのみハウスK」17:00オープンします☆





☆「おこのみハウスKうどん部」~鍋焼きうどん専門店→平日11:00~14:00 不定休!
 <おこのみハウスKうどん部の12月の店休日>
 土曜日、日曜日はランチタイムは営業しておりません
 4日(火)


☆「おこのみハウスK」~お好み焼き・鉄板焼き専門店→17:00~21:00 不定休!
<おこのみハウスKの12月の店休日>
 4日(火)
7日(金)
13日(木)・・・貸切
22日(土)


☆「ハウスKカンパニー」~「携帯電話」「ドクターフィッシュ」「安納芋」のことなら!


☆「保険ハウスK」~ファイナンシャルプランナーが相談承ります!


☆「麻雀ハウスK」~全自動麻雀卓完備!大にぎわい中!


☆「入江野球塾」~毎週土曜日開塾中!応援よろしくお願いいたします!


☆宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪

☆「イベント情報」
・ 12月4日...ソフトテニス
・ 12月7日...婚活パーティー
・ 12月11日...バドミントン
・ 1月14日...青島裸参り



さわやかな未来のために♪



さわやかな未来のために♪







Posted by かずちゃん at 09:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかな未来のために♪
    コメント(0)