2017年05月28日

UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪

UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪


宮崎の観光スポットといえば~

「日南鵜戸神宮」☆彡


その鵜戸神宮参道沿いの

「UDO CAFE」で

宮崎名物「肉巻きおにぎり」が

食べれるようになりました~(^^)/


わーい♪
わーい♪


さっそく県外からの

参拝者の方々に

喜ばれております♪


諸事情により

参拝前のご注文を

よろしくお願いいたします♪



UDO CAFE
090-9407-2233
「幸運の鐘」カラ~ン♪



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
がんばれ~!カープ♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)
 がんばれ~!カープ♪ (2017-02-05 21:02)

Posted by かずちゃん at 20:28│Comments(2)メニュー紹介
この記事へのコメント
よし( ´ ▽ ` )ノ 分かった! 帰った時の楽しみが増えるわ〜
Posted by buchiねこ at 2017年05月28日 22:15
ぶちねこさん

こんばんわ~(^^)/

ぜひぜひ~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2017年06月26日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
    コメント(2)