2009年11月27日

おこのみハウスK 第29話

「男たちの準備!」

おこのみハウスK 第29話


前回,紹介した「二日酔い男→次期会長あきちゃん」はほっといて,男たちの準備は真剣そのものでした

買い出しにいく「会長いっちゃん」と「かずちゃん」

テントはりなど会場設営をやる「副会長きみちゃん」「次期次期会長てっちゃん」

夕方5時にはすべての準備を終わらせることができましたOK

やった~~~拍手

あとは,皆さんがやってくるのを受け入れるだけ・・・。good

「つづく・・・」


Kのホームページもぜひごらんください
http://okonomihousek.iinaa.net/




Posted by かずちゃん at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第29話
    コメント(0)