2009年11月27日

おこのみハウスK 第31話

「ロッジでビール

おこのみハウスK 第31話


「東宮花の森お鍋大会」も無事おわり,「副会長きみちゃん」のロッジにおじゃまし,いろりを囲んでの2次会がスタートしました。

メンバーは「会長いっちゃん」「副会長きみちゃん」「副会長夫人Mちゃん」「次期会長あきちゃん」「次期会長夫人のAちゃん」「次期次期会長のてっちゃん」「連絡調整係のかずちゃん」そして「エンジェル」

山小屋風の離れの部屋で,会の成功を祝いながら飲む焼酎は最高でしたgood

みなさん,おつかれさま そして,ありがとうございましたニコニコ

末長く楽しんでいきましょうねクローバー


Kのホームページもぜひごらんください
http://okonomihousek.iinaa.net/




Posted by かずちゃん at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第31話
    コメント(0)