2009年12月03日

おこのみハウスK 第61話

「名言色紙 PART1」

おこのみハウスK 第61話


生きていると「うれしいこと」や「つらいこと」「かなしいこと」いろいろとあるものですニコニコ

これらのどんなときでも「自分に元気」をくれる「言葉」があります力こぶ

最近ではいろんなお店にそういう色紙やカードがはってありますね

「おこのみハウスK」にも,いくつか,そういう言葉を飾ってありますクローバー

今回はこれ!↑

先輩であり野球仲間のHさんからオープン祝いにいただいたものです

Hさん,ありがとうございました
ちゃんと飾っていますよぅパー


「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」「居候さん募集」などについて書かれています→Kのホームページもぜひごらんください
http://okonomihousek.iinaa.net/




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
MRT招待高校野球に♪
年に一度の~♪
趣味一覧表♪
mrt年末特番「おじさん達の甲子園~宮崎南高校野球部OB奮闘記~」♪
「わけもんGT」に~♪
県大会出場けって~い♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 MRT招待高校野球に♪ (2017-05-10 09:06)
 年に一度の~♪ (2015-02-10 08:23)
 趣味一覧表♪ (2015-02-05 08:22)
 mrt年末特番「おじさん達の甲子園~宮崎南高校野球部OB奮闘記~」♪ (2014-12-26 13:30)
 「わけもんGT」に~♪ (2014-11-12 09:25)
 県大会出場けって~い♪ (2014-05-26 08:48)

Posted by かずちゃん at 23:55│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第61話
    コメント(0)