2009年12月04日

おこのみハウスK 第62話

「アルコールメニュー」

おこのみハウスK 第62話


おこのみハウスK 第62話


「ノンアルコールビール」を紹介して肝心の「アルコールメニュー」を紹介するのを忘れていましたニコニコ

「おこのみハウスK」では
生ビール → アサヒスーパードライ
チューハイ → レモン,巨峰,カシス,ピーチ,梅
焼酎 → 白霧島,黒霧島,白木挽,黒木挽

をご用意しています

特に,アサヒスーパードライの生ビールは
日々の「サーバーのホース洗浄」を念入りにやっていますので,いつでもおいしくいただいてもらえると思いますビール

ぜひ,お試しくださいませパー


「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」「居候さん募集」などについて書かれています→Kのホームページもぜひごらんください
http://okonomihousek.iinaa.net/




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 08:24│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
かずちゃん、ビールおいしそうだね~。

私事、対人相手の仕事をしてるのに昨日は先輩

と飲んでました。

お蔭で今日はマスクをして臭さをごまかしてい

ます。

今日はちょっとマズイ。
Posted by 清水町男 at 2009年12月04日 11:34
このビールをみると、きっと、旦那は・・・・

私が、1滴も飲めないんですよ・・・しかも、アルコール消毒もアレルギー。
今は7歳の双子の出産前は、ほとんど入院生活で、ベッドに、「アルコール禁」と、大きく札を貼られてました。それを見た、同じ部屋の方や、お見舞いに来られた方は、私を、「アルコール中毒の人」と思ってたようです・・・。
退院前に誤解を解けて一安心でした・・・・・。
あれは、ただ、採血の時に、看護師さんが間違えないように・・・・って事だったんです・・・。

今日は、久しぶりに更新しました。いつもあしあと、ありがとうございます。
Posted by ニードルニードル at 2009年12月04日 11:36
ニードルさんへ

ぜひ,旦那さんに飲みにきてほしいものです★
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月05日 13:30
行きたがってますよ^^
宜しくお願いします。
食べ過ぎてもいいように、歩いていきます^^旦那だけ^^^^^^^
Posted by ニードルニードル at 2009年12月05日 14:34
近くだから歩いてでいいですね
ゆっくり飲んでください

お待ちしています
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月05日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第62話
    コメント(5)