2009年12月06日

おこのみハウスK 第73話

「てっちゃんといっちゃん」

おこのみハウスK 第73話


たびたび出ている「東宮フラワー会」サクラ

「東宮フラワー会」とは,東宮花の森団地に住む,ごく一部の集まりです

今までに「第1回東宮花の森バーベキュー大会」「第2回東宮花の森お鍋大会」を開催してきましたレストラン

写真に出ているのは「東宮フラワー会2011年会長てっちゃん」と「東宮フラワー会2009年会長いっちゃん」です拍手

なお,東宮フラワー会入会ご希望の方は「おこのみハウスK」までお問い合わせくださいgood

ただ,なかよく飲むだけの会ですビール


「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」「居候さん募集」などについて書かれています→Kのホームページもぜひごらんください
http://okonomihousek.iinaa.net/



Posted by かずちゃん at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第73話
    コメント(0)