2009年12月09日

おこのみハウスK 第90話

「メニューの紹介 肉と野菜の鉄板焼き編」

おこのみハウスK 第90話


「肉と野菜の鉄板焼き」いわゆる「肉野菜炒め」ですウシ

あっさりとした味付けになっています

うちはあっさりとしたものが多いなあ・・・

ごはんにも合うし,生ビールのおつまみにも最高ですビール

ぜひお試しくださいませgood


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おこのみハウスK」ホームページ
http://okonomihousek.iinaa.net/

「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 14:55│Comments(8)メニュー紹介
この記事へのコメント
ちなみに僕の`飲みたい日'の注文トップバッターがこれです
ビールによく合います
Posted by ぜんぱく at 2009年12月09日 19:21
ぜんぱくくんへ

ぜんぱくくんが「肉と野菜の鉄板焼き」は一番注文してくれるでしょうね

では,1番バッターはこれに決まりですね
2番バッターはどれにしますか?
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月10日 10:01
当然 サービスシーフードです♪

次回 写真載せてくださいね

ちなみに主軸はそばめし、ステーキ、豚玉イカトッピングですね
Posted by ぜんぱく at 2009年12月10日 19:41
ぜんぱくくんへ

では・・・
1番 肉と野菜の鉄板焼き
2番 サービスシーフード
3番 そばめし
4番 ステーキ
5番 ぶた玉いかトッピング
というところまでは決まりましたね

野球は後半の打順も大切ですよ

どうしましょう?
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月10日 20:59
ではでは…6、7番はパンチ力があり 意外性を含んだバラエティーさを求めたいので… 焼そば&焼きうどんで
Kの焼そばのバラエティーの多さは凄いですからねぇ〜。ホンゴリ仲間を泣かしたパンチの効いた〇〇焼そばもあるし♪(答えは来店して確めて)
焼きうどんはウチの65歳の母ちゃんが好物だったりする位、幅広い年代層に人気があるしね僕は塩ダレが好き

あと8、9ですが…答えは考えてありますが、明日にします(笑)

ひっぱります
Posted by ぜんぱく at 2009年12月10日 21:26
ぜんぱくくんへ

1番 肉と野菜の鉄板焼き
2番 サービスシーフード
3番 そばめし
4番 ステーキ
5番 ぶた玉いかトッピング
6番 焼きそば
7番 焼きうどん

いい感じになってきたねえ
仕上げが楽しみです
Posted by かず at 2009年12月10日 21:40
寝てしまう前に…昨日の続きを

プロ野球でいえば8、9番はバッテリーの2人となりますんで…8番は女房役、チームの絞め役 てなわけで オリジナルの漬け物 旨いんだぁ〜これが

てなわけで9番は先発なんで ビール
ベタ過ぎますか(笑)
抑えは焼酎 霧島で
あっ、これもベタ(笑)

以上、好きなものランキングでした
Posted by ぜんぱく at 2009年12月11日 13:21
1番 肉と野菜の鉄板焼き
2番 サービスシーフード
3番 そばめし
4番 ステーキ
5番 ぶた玉いかトッピング
6番 焼きそば
7番 焼きうどん
8番 Kオリジナル漬物
9番 生ビール
(抑え) 霧島

よし!本日の試合はこのオーダーでいこう!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月11日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第90話
    コメント(8)