2009年12月09日

おこのみハウスK 第91話

「おつけもの」

おこのみハウスK 第91話


「おこのみハウスK」ではご来店の際,時々,「おつけもの」がサービスとして出されることがありますプレゼント

これらのほとんどが自家製のおつけものです

そして,これらのほとんどが自宅の畑でできた野菜を使っているものなのです花まる

だからこそ,毎回は出せないのですが・・・ダウン

苦手な方もいらっしゃるでしょうが「おこのみハウスK」で「おつけもの」が出された時には,どうぞ,一口でも食べてみてくださいレストラン

おいしいかもしれませんので・・・パー


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おこのみハウスK」ホームページ
http://okonomihousek.iinaa.net/

「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 16:48│Comments(2)メニュー紹介
この記事へのコメント
こんばんは、あし跡から来ちゃいました(^^ゞ
「まなべる八吉」と申します(^_^)/

美味しそうな お漬物ですね~ (^v^)

近くですので、年内には出没したいと思います!(^^)!
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月09日 18:19
まなべる八吉さんへ

コメントありがとうございます
「灯り好き」仲間ですね

お漬物すきですかあ?

ぜひ遊びにいらしてください

お待ちしております (^v^)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月10日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第91話
    コメント(2)