2009年12月14日

おこのみハウスK 第109話

みやちゃん仲間 ご来店!」

おこのみハウスK 第109話


「ブログをみてきたよ!」とはいってきたのは「KAZUさん」「しょうこさん」ニコニコ

みやちゃんのブログを見ている方は知っている方も多いのでしょう

お二人とも「みやちゃんグループ」の中ではご高名な方のようです

しかも,かなりの美人です

ちなみにかずちゃんは新米のペーペーですので,ごあいさつを交わし,ブログの講習を受けるのが精いっぱいでしたタラーッ

でも,こういう出会いはうれしいなあと思いました花まる

「KAZUさん」「しょうこさん」ご来店ありがとうございました


ご存じだとは思いますが,紹介します
本日ご来店の「KAZUさん」「しょうこさん」のブログですウサギ


☆〜stained art 花水木〜☆
http://kirakira.miyachan.cc/


ちぇなおかぷー
http://chenoakapuuu.miyachan.cc/



同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 21:42│Comments(7)お客さん紹介
この記事へのコメント
こんばんは~^^

今日はとっても美味しいお好み焼きをごちそうさまでした(^~^)

あんなにブログの更新を頻繁にしてらっしゃるのに
「みやchan見てきました!」が初だったなんて!!!
いやぁ~こちらも嬉しい訪問?となりました♪
ふわふわで美味しかったからあちこち触れまわって仕舞います。
満員で入れなくなったりしたら困るぅ~~(^^;

また、近々行きますね^^)ノ☆
Posted by 花水木 kazu at 2009年12月14日 22:10
花水木kazuさぁん

お顔隠してもわかるぞぉ~(笑)

>また、近々行きますね^^)ノ☆

その時は連れて行ってね

あ、すみません
初登場で いきなり人様のブログでkazuさんにコメントしてしまいました(笑)

kazuさんが次回伺う時に 無理やりくっ付いて行きたいと思います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月14日 22:49
骨盤セラピスト なすがママ さんへ

いいですよう
どんどんコメント入れてください

そして,ぜひ,遊びに来てくださいね
今日はいい出会いに感謝しながら焼酎を飲んでいます
焼酎がうまい!!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月14日 22:58
おつかれさまです。
今日はごちそうさまでした。
凄く居心地が良くて
長時間失礼しました。。。
美人やらイケメンやら
お互いでハードルあげてますね(笑)
私も同じ30代なんで、色々と協力して
あげていきましょ。(?)
またおじゃましまーす。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年12月14日 23:06
ちぇなおかしょーこさんへ

と,いうことで,とりあえず,ハードルあげていくのはやめましょね
今後ともよろしくお願い致します
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月14日 23:17
あ、やはり、師匠にはばれてしまいましたね(笑)>なすがママさま

今日逢うからお話しようと思っていたんですよ、ちゃんと、そこは、ぬかりなく(笑)^^
ほんと、美味しかったので~ご一緒して下さいね。

かずちゃん、今日も朝からブログ更新頑張ってますね♪
今日も一日大忙しでありますようにぃ~☆
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月15日 09:03
花水木 kazuさん

おはようございます
昨日は飲んでばかりいてあまり更新していなかったので今日は更新6回を目指します
今度,ステキなステンドグラスの作品見せてくださいね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月15日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第109話
    コメント(7)