2009年12月15日

おこのみハウスK 第113話

「メニューの紹介 Kオリジナルモダン焼き編」

おこのみハウスK 第113話


Kオリジナルのモダン焼きですニコニコ

「おこのみハウスK」のモダン焼きは
「お好み焼き(ぶた玉)」に「焼きそば麺」をトッピングした形
となっています花まる

そのため,たいへんボリュームがあります

おなかがすいているときに,ぜひ,おためしくださいませパー

「おこのみソース」と「マヨネーズ」「かつおぶし」「青のり」をかけてお召し上がりくださいgood


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おこのみハウスK」ホームページ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 14:15│Comments(2)メニュー紹介
この記事へのコメント
こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

テンプレートが変わっていますね(@_@;)
キチンと整理された感じで良いですね!

美味しそう(^v^)

それから、お気に入りに入れて頂き
ありがとうございますヽ(^o^)丿

自分のページで、【お気に入り】を利用したことが無いので
早速やってみようと思います(^^ゞ
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月15日 18:28
まなべる八吉さんへ

こんばんわ
ちょっとテンプレート変えてみました

なんだか今までブログのこととかまったく分からなかったのですが,少しずつ覚えてきたので,つい,うれしくて・・・

いろいろといじってみたりしています

おかげで睡眠不足で・・・

ぼくも「お気に入り」もどんどん増やしていけたらいいなあ・・・と思います

今後ともよろしくお願い致します
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月15日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第113話
    コメント(2)