2009年12月17日

おこのみハウスK 第123話

「いっちゃん!大漁!PART2」

おこのみハウスK 第123話

いよいよ,飲み方開始ですビール

さしみは「オナガ」も「オジサン」もプリプリ
唐揚げもふわっとしててポクポク
最高にうまい!花まる

子どもたちには「けいちゃん」「はるちゃん」「おばちゃん」からのクリスマスプレゼント・・・クリスマスツリー型バイキング(?)

おこのみハウスK 第123話


約束通りオナガを釣ってきてくれたいっちゃん
手を血だらけにして,魚をさばいたきみちゃん
ご参加いただきました皆さん

ありがとうございました

満足!満足!音符



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おこのみハウスK」ホームページ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


Posted by かずちゃん at 10:40│Comments(3)
この記事へのコメント
凄い~ (@_@;)

こんな感覚 大好きです !(^^)!

ところで、中がどうなっているのか? 
すごく気になるところです(^v^)

美味しくて、楽しい
  最高ですね ヽ(^o^)丿
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月17日 15:10
まなべる八吉さんへ

中は白菜なんですよ

白菜にラップをまいて,チーズやら卵焼きやらをつまようじでさしているのです
みんなでワイワイするときには楽しい一品ですよね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月17日 15:30
なるほど~ (^ム^)

参考になりました!
    作ってみようかな (^^♪
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月17日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第123話
    コメント(3)