2009年12月21日

おこのみハウスK 第139話

みやちゃん仲間てんてんさん ご来店!」

おこのみハウスK 第139話


みやちゃん仲間である「てんてんさん」が来てくださいましたウサギ

聞くところによると「てんてんさん」と私「かずちゃん」は小学校,中学校と同じのようで身近に感じたところでしたクローバー

歳がぜんぜん違いますので接点はまったくないのですが・・・

それでも,同じホンゴリアンズの仲間としてうれしいご来店でした
ありがとうございましたニコニコ

「てんてんさん」は「おこのみハウスK」に近い東宮地区で「足もみ処」をされています音符

こちらの「てんてんさん」のブログもご覧になってください
足もみ処 てんてん 癒しの日々http://tententen.miyachan.cc/



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おこのみハウスK」ホームページ→こちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おこのみハウスK 第139話



同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 15:26│Comments(2)お客さん紹介
この記事へのコメント
嗚呼、今日行けなかった。

と、どっかで見た美人と思ったら!
てんてんちゃんだ(^^)

16時~足つぼでお邪魔していたんですよ~。
かずちゃんも是非、どうぞ( ̄~ ̄)
いた きもっ。
Posted by 花水木 kazu at 2009年12月21日 19:39
kazuさんへ

てんてんちゃん来てくれましたよ

足つぼですね
それこそ,さっき友達がきてて今度いこうねって話していたところでした

てんてんちゃん,やさしめでお願いします
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月21日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第139話
    コメント(2)