2009年12月22日

おこのみハウスK 第144話

「メニューの紹介(そばめし編)

おこのみハウスK 第144話


本日,ウエタツ様ご注文(昨日はぜんぱく様も注文してくださいました)の「そばめし」ですハート

鉄板焼きメニューの一つです

「おこのみハウスK」のそばめしには
焼きそばめん
ごはん
玉ねぎ
ぶた肉
キャベツ
もやし


などが入っています

ボリュームもあります力こぶ

お友達の「たかちゃん」「かっちゃん」は「おこのみハウスK」の「一押しメニュー」として「そばめし」をあげているほどの「人気メニュー」となっておりますOK

平日のランチタイム(11:00~14:00)ではドリンクとセットで500円になりますので,ぜひ,おためしください花まる



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「おこのみハウスK」ホームページ→こちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おこのみハウスK 第144話



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 16:50│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
じゃ〜今度ね。来年かな?
Posted by ゆりな at 2009年12月22日 18:10
ゆりなさんへ

年内は29日まで営業いたしておりますのでご都合がよろしければおいでくださいませ
お待ちしております
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月22日 19:51
かずちゃんへ

今日は、若い男の子と一緒だったので、たこ焼きを買いにいこうかな〜と思ってました。

でも、2時過ぎてたので、ムリでした。
Posted by ゆりな at 2009年12月22日 22:08
ゆりなさんへ

すみません
2時からは夜の準備などをしておりますので準備中になっています
またチャンスがあったらよろしくお願いいたします
Posted by かずちゃん at 2009年12月23日 08:26
かずちゃんへ

たまには、夜のお好み焼き「K」のかずちゃんを見てみたい……(^_^;)

お昼と、違うのかな?
Posted by ゆりな at 2009年12月24日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第144話
    コメント(5)