2009年12月28日

おこのみハウスK 第163話

みやchan仲間 またまたご来店!」

おこのみハウスK 第163話


みやchan仲間の「なすがママさん」「花水木kazuさん」「足もみ処てんてんさん」そして,本日初ご来店の「ときあいひとさん」

「ときあいひとさん」はおうわさ通り「男前」な方でしたニコニコ

今回は4名様でご来店いただきました晴れ

ありがとうございました

ナント・・・「ときあいひとさん」はうちにお手伝いに来てもらっている「おばちゃん」とお知り合いでした音符

世の中はせまいものだなあ

今回は1月11日の「青島裸まいり」に向けて少々の会議をさせていただきましたクローバー

11日がどんどん楽しみになってきました
花まる


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おこのみハウスK 第163話




同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 16:53│Comments(6)お客さん紹介
この記事へのコメント
年の瀬にかけ沢山の御客様がおいでですね
友達として嬉しい限りです
ホントは今夜顔出したかったのですが、御存知の通りの仕事ですから…明日今年の御礼をたっ〜〜ぷりしますので
ただ最近疲れてるのでもつかなぁ〜(笑)寝ない事を祈って下さい

今年一年、有り難うございました
Posted by ぜんぱく at 2009年12月28日 20:32
本日スッピンでしたので~コテでお顔をブロック。

ネギ焼き、美味しかったですぅ~♪
今度は密かなお勧め、焼きうどんに挑戦(^-^)

1月11日・・・・
どんどん周りを固めて逃げられないようにして
流れに乗って行きましょう~(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2009年12月28日 20:56
今日も みやchan見て伺いました(笑)

しかも 明日も行くし…

明日はkazuさんが美味しかったという ネギにしよっかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月28日 22:21
☆ぜんぱくくんへ

こちらこそたくさんお世話になりありがとうございました
感謝の言葉もありません
まあ,明日もお会いすることになりますのでよろしくお願いいたします
そして,今後ともよろしくお願いいたします
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月28日 23:04
☆kazuさんへ

本日はご来店ありがとうございました
ねぎ焼をお気に入りくださいましてよかったです
ぼくもねぎ焼のさわやかな味がすきなんです
今度は焼きうどんをぜひおためしください

11日も楽しみにしています
きっとみんなで挑戦すれば楽しい出来事もおこるでしょうね
今日はたくさん情報をいただけてありがとうございました
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月28日 23:07
☆なすがママさんへ

今日もみやchanを見て来ていただいてありがとうございました
お誕生日プレゼント第2弾のバニラアイスクリームはいかがだったでしょうか?
やっぱり「イチゴ」がよかった?
明日はぜひ「ねぎ焼」よろしくお願いいたします
おススメの一品です
では明日お待ちしております
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月28日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第163話
    コメント(6)