2009年12月29日

おこのみハウスK 第166話

「またまたみやchanブロガーさんご来店&演奏会音符

おこのみハウスK 第166話


おこのみハウスK 第166話


おこのみハウスK 第166話


おこのみハウスK 第166話


みやchanブロガーさん多数ご来店ありがとうございましたニコニコ

今回もバタバタしててゆっくり話することができなくて残念でしたが,来ていただいた上に,演奏も聞くチャンスをいただきましたクローバー

ありがとうございました

よい出会いとすばらしい演奏に感動いっぱい感謝いっぱいのかずちゃんでした
花まる



同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 14:57│Comments(6)お客さん紹介
この記事へのコメント
昨日に続き今日も伺ってしまいました

篠笛奏者のさとちゃんは私のブログにも たまに登場するんですが 心よく演奏をさせて下さいまして ありがとうございました

あ、あの後行った お家で持ち帰りした お好み焼きを食べた皆さんが 美味しいって言ってました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月29日 15:16
みやchan制覇するのも、

時間の問題やね(笑)

期待してます~☆

人が集まるって「人徳」だね~
Posted by earth-alive(F3) at 2009年12月29日 15:18
☆なすがママさん
 
連続で来ていただいてありがとうございました
今日はさらにステキな演奏まで聞かせていただいて・・・
最高でした
さとちゃんにもよろしくお伝えください
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月29日 16:51
☆F3さんへ

ホントにたくさんの人に支えられて感謝感謝です
ありがとうございます
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月29日 16:52
昨日は、噂で聞いていた美味しいお好み焼きが食べられて幸せでした~♪
また、是非伺いますね。
コメントもありがとうございました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年12月30日 17:00
☆しのぶさんへ

ゆっくりお話しする時間もなかったのが残念でしたがまずはお会いできたことに感謝です
またいらしてください
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月31日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第166話
    コメント(6)