2010年01月02日

おこのみハウスK 第180話

「みやchan仲間 ご来店! PART1」

おこのみハウスK 第180話


1月2日最初のお客様はゆるる改め優さん

ちょこちょこといろんなところにコメントが入っているのをお見かけしていたのですが,本日いらしてくださいました 花まる

ご来店ありがとうございました天使 

アイスクリームが残っていたらよかったのですが・・・なすがママさんたちが全部たいらげてしまっていまして・・・スミマセンでした

ちょうど,和室にも10人お客さんが入っていたのでバタバタしててゆっくりお話しすることもできなくて残念でしたタラーッ 

次回お会いする時にはゆっくりお話したいですねニコニコ 

では,SEE YOU AGAIN ・・・スペルは合ってますかね???



おこのみハウスK 第180話


おこのみハウスK 第180話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第180話




同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 16:59│Comments(3)お客さん紹介
この記事へのコメント
記念すべき180話に載せていただき、光栄です♪

それにしても・・・次女はうまそに食ってますね~

春から高校生になるので、友達と食べにおじゃまするかもしれませんよ~
その時はまた撮ってあげてくださいね(^-^)
Posted by ゆるる改め優(ゆう) at 2010年01月03日 14:35
☆優さんへ

次女さんなんですね
このおいしそうに食べてくれているお顔の主は(笑)
春からは高校生ですか
楽しみにお待ちしております
今度はもっとアップでとりますよ

誠に勝手ながら「お気に入り」に入れさせていただきました
みやchan関係の方がいらしたら「お気に入り」に入れることにしているんですよ
ご了承くださいませ
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月03日 14:41
光栄です☆
わたしももちろん「お気に入り」に~
Posted by ゆるる改め優(ゆう) at 2010年01月03日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第180話
    コメント(3)