2010年01月04日

おこのみハウスK 第190話

「おかえりなさい!・・・そして,いってらっしゃい!」

おこのみハウスK 第190話


年末年始にかけ,東宮フラワー会の仲間「ミノルちゃん(左)」が帰ってきましたクローバー

彼は会社の期待を背負い県外勤務をすることになり昨年10月に宮崎を離れたのですタラーッ 

我がソフトボールチーム「N水産」のスーパールーキーと期待されながら・・・野球ボール

その彼が,年末に「おこのみハウスK」に元気な姿を見せてくれたことは東宮フラワー会にとってもうれしい出来事でした天使 

年が明け・・・「ミノルちゃん」がんばっていってらっしゃい
東宮フラワー会一同帰りを待っていますよ
パー 

次の「ミノルちゃん」登場はいつになるのか?
お楽しみに・・・



おこのみハウスK 第190話


おこのみハウスK 第190話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第190話



Posted by かずちゃん at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第190話
    コメント(0)